ユージのお友達

雨の日が続いていますね。
先日、愛車のレクサスで箱根まで行ってきました。
紅葉はまだまだですが、やはり自然が最高です。

パソコンで作業をしてたら、仲間からメールが。
僕の以前から親しくしている人が、とっても素晴らしい商材を発表したので紹介します。

これなんですが、

http://xn--n9j7ff1c4d4kqb5d7899aog3cy14afek.net/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E7%A8%BC%E3%81%90%E6%96%B9%E6%B3%95/


どうでしょうか。
パッと見ただけで、何か他の商材とは違う、と感じますよね。


これは間違いなく本物です。
というのも、かの有名な

http://www.no1-reviewer.com/


こちらの方が推薦しているから、です。


いつも僕を褒めてくださってるゴッホさんも、推薦しています。


http://xn--18j3f788impcy7oh0jwl7a.net/?p=102

これだけたくさんの方に推薦されるのは彼が誠実な証拠、ですね。

沖縄ブログさんと僕は、同じ先生

この方

に習っています。

弟子の中で、この先生に習って沖縄でヤンリタしている人がいるらしい

と、いう話がありました。

まさか彼だったとは。

しばらく会っていませんでしたが、彼はかなり真面目に頑張っていたそうです。
自分は忙しくなったので途中で休会していますが(笑)

この商材は自分もお勧めします。
彼の優秀さ、アイディアの素晴らしさを、よく知っていますから。

それに、彼は用意周到です。
変なものを世の中に出す訳がありません。


きっと自信のある商材でしょう。
ぜひ、気になる人は、試してみてください。


彼は自信家でもあります。
自分に自信を持ちすぎてそれを出し過ぎるとナルシストだと思われてしまいますが、やはりある程度の自信はあった方が良いですよね。

これは余裕のあらわれにもつながりますが、自信があると周りからやはり信頼されます。

普通、自信がありすぎると逆に嫌がられますが、彼は、自信を持ちながらも周りには謙虚な態度で接することができる人です。

彼には謙虚さというより、自分自身に対する厳しさがあると言ったほうが良いかもしれませんね。

これから商材を使って稼ぐなら、まずいろんな体験が必要です。
そのためにも、彼のように出来た人間から、稼ぐ方法を学ぶのが大事ではないでしょうか。

同じ経験をしても、そこから学ぶ人と学ばない人がいますが、この商材ならどんな人でも、稼ぐ力を学べるでしょう。

なぜなら、この沖縄ブログをやっている彼が、「経験から学ぶ力」を持っているからです。
彼の教えを聴けば、どんな人でも結果を出しやすいでしょう。

彼の商材は本物。それだけは間違いないですね。

続きを読む: ユージのお友達

銀座で中華

夏バテ気味だったので、がっつり栄養のあるものをと、中華料理の店に行ってきました。

知り合いの経営者に教えてもらった銀座の筑紫樓です。新橋で電車をおりて、タクシーで降り立ったのは、全体が金色の個室の店でした。

ライオン銀座7丁目ビルの裏手、 ストラータ銀座(ホテルグレイスリー銀座)の地下1階にあります。

調べてみたところ、ここは1978年、恵比寿発のふかひれ屋さんだそうです。 その後、恵比寿店、八丈島筑紫荘、丸の内店、八重洲店を開店し、 2006年に銀座店をオープンしたとのこと。

仕事でお世話になっている億万長者の方の紹介なので、かなり期待していましたが、入り口で圧倒されましたね。なかなか日本で見られる部屋ではありません。個室料は5000円ですが、それ以上の価値があると思いますので、ぜひ気になった方は出かけてみてください。

地下へ下りると、エントランスには巨大水槽。ふかひれや伊勢海老などが並んでいるので、水族館のようです。

奥に入ると、中央のホールの周りに半個室のボックス席があります。分煙になっているようで、煙が気にならず、全体的に良い店内だと思います。

夕方早めに行ったので、他にお客さんはまばらでした。店内は天井も高く、上品な空間です。テレビでタレントが食べていた、大ふかひれの姿醤油煮込み8000円が気になりましたが、とりあえずコースで。総額50000円以上でした。

ちなみにレモンサワー1000円の高さにびっくりしましたが、まあそれくらいの価値があるお店と判断しました(笑)。

メニューを見ると、ここの名物はやはりふかひれ。全部で4種類。100gが8000円と一番安いようでした。

ちなみにふかひれとは一般に、大型のサメの尾びれや背びれを乾燥させた高級食材です。1キロ当たり数万円のも値が付くとか!

使用されるサメは「ヨシキリザメ」「アオザメ」「ジンベイザメ」「イタチザメ」「ウバザメ」等です。この中で、ジンベイザメ、ウバザメが最高級のもので、おそらくこのお店もこれかな?

一般に出回っているものではヨシキリザメが一番多く利用されているようですね。ふかひれの特産地日本では「気仙沼」が産地ですが、水産の技術が優れているのがその要因になっているそうです。

ふかひれ料理の他には、焼きそばやチャーハンといったありふれた料理がありました。でも、これらも非常においしく、名店の名に恥じないものだと思いましたね。

ふかひれで力をつけたので、真夏も仕事が頑張れそうです。

101.jpg

続きを読む: 銀座で中華

当サイトについて