正社員年収 購入者様のご感想です。

「正社員年収」http://www.okanemoti-navi.info/blog/2014/11/post-83.php
の購入者様のご感想です。

初めまして、ユージさんの商材を購入した
30代前半の正社員サラリーマンです。
いつもブログを読ませて頂いているユージさんが、
情報商材を販売するということで購入させて頂きました。

購入に当たって、まずセールスレターを読んだ際の率直な感想なのですが、
「えっ、20代後半の正社員って平均でこんなに稼いでるのか・・・」でした(苦笑)
まあ自分は平均より大分下の収入だったんだな、と。
そんな自分の年収以上を稼げる!と謳っている商材、気にならずにはいられませんでした。
今までいくつか情報商材を購入しましたが失敗が続いていたので、
悩むところもありましたが、熟考の結果、販売から数週間後に思い切って購入することにしました!

そして手続きを済ませて商材が届きます、商材はPDFデータですので
手続きが確認され次第すぐに届きます。
実際に情報を確認、セールスレターには例としてぷよぷよが出ていますが、
読み終えた際、これは本当に簡単に実践できる商材だと思いました!

私が今まで失敗した原因の一つとして、
「簡単に実践できます。」と謳っているものの、
右も左もわからない人間からしたらそれでも簡単ではない、というような商材もありましたが、
この商材は実践に当たってほとんど覚えるようなことも無く実践可能だと思います。
ハードルはかなり低いと思いますので必要なのはやろうとする気持ち、だと思います。

そして最初に必要になる手続きはその日のうちに。
こちらはサイトの検索、登録などで小一時間程で完了しました。

あとは後日、資料に紹介されている参考文献を購入。
こちらは私が全くの素人ですので購入しましたが正直無しでも出来る人は多いと思います。
初期費用はこの参考文献くらいなので、
初期費用無し、すぐに実践も不可能ではありません。

個人差の出ますが収入の話もしたいと思います。
どうしても避けて通れないのですが、
実践にはある程度まとまった時間が必要になります。
私の場合は、スタートが年末ということもあり、
平日は仕事で朝7時〜夜22時まで実質的に拘束時間になりますので、
平日は下準備程度の作業しかできませんでした。

私が最初の実践で得た収入は3000円。
私の場合は最初の月で15000円ほど収入にできました。
回数を重ねるごとに収入は増やせると思います。
そして現在3ヵ月半ほどで、最初の商材代が回収できる程の稼ぎになりました。
かなりスローペースだと思いますので、
もう少し時間が取れる方はもっと早く稼げると思います。

また、個人的な意見になりますが、
金銭面での収入以外にも得るものがあり、
その点でも満足できる商材になりました。

これからは完全に収入になるので、引き続き実践していきたいと思います。
稼げる商材を案内いただき、ありがとうございました。

当サイトについて