フリーターの収入

さて、最近のビジネスは好調です。

「正社員年収」http://www.okanemoti-navi.info/blog/2014/11/post-83.php
のご購入ありがとうございました。
この場で恐縮ですが、お礼を述べさせていただきます。

最初にお客様の声を紹介させていただきますね。

少し長くなるので独立ページとして公開しました。

正社員年収 購入者様のご感想です。http://www.okanemoti-navi.info/blog/2015/04/post-96.php


2014年下半期の実績としては、10名の方に買ってもらいました。

そのうち5名の方は月収40万円を超えました。

2名は月収20万をこえました。

1名はそれ以下の収入。

これはめちゃくちゃうれしいです。
すぐに結果を出してもらうことが、一番ですから。

ただ、残念ながら2名は連絡がつかず。
病気されたとか、パソコンの不調か何かでしょう。

こういう方もずっと気にしています。
気長に待つことにします。

もちろん、僕のビジネスは、レアビジネスなので世の中に広く広めるつもりはありません。
突然販売終了するかもです。

先行者利益がなくなったら、せっかく最初に買ってもらった人が損をしますからね。

もし、検討している人がいたら、今のうちに早目に検討してください。


この半年は、いろいろ出会いがありました。
「ネットビジネスでもっと成功したい」という思いのまま、いろんなところへ出かけたわけです。

やっぱりアンテナをはっておくとひっかかるんですね。

セレンディピティ(serendipity)って言葉知ってますか?

セレンディピティ(serendipity)とは、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す言葉。

何かを発見したという「現象」ではなく、何かを発見する「能力」のことです。
偶然をきっかけにひらめきを得、幸運をつかみ取る能力のこと。

自分の願望が強いと、それを引き寄せるための何かを、自分でつかみにいくことができます。

「棚からぼたもち」ではない。
一生懸命に努力した結果、得られる素敵な偶然がもたらすものですね。


たとえば発明者や発見者。

彼らは経験や知識、実行力もさることながら、「注目すべき出来事が起きたときに、そのことに気づいた」ことによって、すべてが始まっているわけで。

僕もそれに近いことが起きたな、と思っています。

稼ぐ人ってのは、オフの日でも仕事のことを考えているそうですよ。
それが楽しいからできるわけですね。

逆に、稼げない人は完全に仕事を忘れます。
遊びに行ったり、無料の動画を見たりして、ぼーっとしています。
それって人生の時間の浪費ですよね。

男にとって、趣味とか家族とかっていうのは、束の間の休息であるべき。

あくまで、仕事がメインでなければなりません。

この辺の認識を改めないと、一生他人に使われるだけのつまらない人生でしょうね。

まあ、話がそれました。

正社員情報商材を購入された井上さん(仮名)の縁で、プログラムを勉強しているインド人留学生(東大に留学中。)と知り合いました。

彼とは、ネットビジネスのことを話していて意気投合して、

『それなら自分にもビジネスのネタがある。自動で収入が入るソフトを開発した!』

と、片言の日本語で言いだしたのがきっかけです。

このインド人は平和主義で有名なマハトマガンディーにそっくり。
性格はとっても穏やかです。

私たちの間ではガンディーとあだ名がつけられています。
初対面の人にもこのあだ名で呼ばれますし、それくらい人に好かれています。

彼はプログラミングコンテストで入賞したことのある実力者なんですね。かなり僕もリスペクトしてます。
今はスマホアプリのベンチャー企業の設立準備中とのことで、毎日が忙しそう。

声による指示で、パソコンを動かすことができるソフトを開発しているベンチャーです。

例えば、スマホでタイマーを設定することについて。

これっていくつもいくつもボタンを押さなければいけないので、お年寄りにも面倒です。

でもこのソフトが完成すると、例えば、
『朝7時にショパンの別れの曲を!それまでは音ならないように!』
と電話にはなしかけるだけで、そのように設定されるのです。

まさにバックトゥザフューチャーの世界!(笑)。

それ以上は特許に関わってくるので言えませんが、とにかく実力のある人間です。

立案者なので取り分はガンディーが6割、井上さんと私が2割りづつです。

この三者で、ソフトを開発し、売ることにしました。

名付けて

『フリーターの平均月収ソフト』

です。

ここでいうフリーターの平均月収とは、20万円をさします。
だいたいこれくらいが、フリーターの平均月収ではないでしょうか?

この金額が毎月自動で振り込まれるソフトです。

これは実際に四か月ほど収益がで続けたので、実績はあります。

1か月目 2万
2か月目 10万
3か月目 16万
4か月目 22万

(千円未満切り捨て)

~リスク表記~

●この数字はネットビジネスの達人である私たち3人による最高の実績なので、初心者の人は割り引いた数字でお考え下さい。

●下準備に毎週数時間と、数千円か1万円前後ぐらいの初期費用がかかるかもしれませんことをご了承ください。

●ただ、ビジネスですから、必ず稼げることは保証しません。
ウインドウズのパソコン・タブレットであればどのパソコンでも動作します。
マックは動作しませんのでご注意ください。
仮にウインドウズでも動作しない場合返金いたしますから、ご安心ください。


ソフトは簡単に動作します。
難易度は、ぷよぷよを全然やったことがない人が、6,7連鎖できるようになるぐらいのもの。
つまり、一日しっかり勉強すればできます。
やるかやらないか、それだけ。やった人はしっかり稼げます。

このソフトは、いわゆる株などの投資ソフトではありません。

あと、ブックメーカーやギャンブルでもありませんからリスクほぼなしです。

先ほども書いたようにソフトは簡単に使えます。クリックだけで使えます。
初心者にもわかりやすい説明書付き。さらに、自己アフィリエイトではありませんから、やはり自分の出資も必要ありません。

どこにも売っていないソフトです。私たち三者の完全のオリジナルですから、類似商品はありません。

もちろん努力次第でフリーターの平均月収以上を稼ぎ出すことは可能です。

「稼げなかったらどうするの?」という不安もあると思いますので、18万円を稼ぎ出すまでは無償でサポートをさせていただきます。

それ以降は、50万円の収入ごとに20万円の料金で、サポート対応させていただきます。

随時バージョンアップしますから、ソフトのバージョンが変わった場合でもご安心ください。

ソフトはインターネットからダウンロードしていただきます。
つまり、購入のその日から使用できます。

ソフト起動以外にも下準備が必要になるのですが、それほど時間はかかりません。
ちょっとした空いた時間で対応できます。

下準備が終わったらあとは自動でフリーターの平均月収が入金されますので、それを確認するだけです。

工夫次第では、ソフトを起動して、2~3時間の下準備終了後、放置。

また、最初の月から10~20万円稼ぎだすことも可能です。

銀行口座に入金されますので、できれば専用の口座を作っておくと良いです。


限定販売です。値段は18万円です。
http://www.okanemoti-navi.info/blog/2014/11/post-83.php』と同時購入の場合は2万円割引します。

まずやってみたいと思った方は、ご連絡ください。

http://goo.gl/forms/iaHKzj0SJI

「本当に大丈夫かな?」と思う方の気持ちはよくわかります。

でも、自分の経験上、お金稼ぎの不安や問題は、大抵やってみればなんとかなるものです。

考えるよりも実際にやってみることを自分がいつもオススメするのは、実際のメリットが大きいからです。

ビジネスというのは、いつも順風満帆に行くワケではありません。

大きな壁が立ちはだかることもあるでしょう。

しかし、そんな時にまずは考えようと足を止めてしまうとダメ。

仕事においての不安は、大抵、取り敢えず何とかしようとやってみれば何とかなってしまうものなのです。
とりあえずやってみる、それくらいの大胆さと稼ぎたい意欲がある方と、お会いできたらうれしいですね。

※ユージのサイトでは相互リンクを募集しています。
もし、ブログを持っている人がいたら、スペースの関係があるので今のうちに早目に検討してください。


副業博士様 http://hakase-abaku-2010.com/

当サイトについて