正社員年収 購入者様のご感想です。

「正社員年収」http://www.okanemoti-navi.info/blog/2014/11/post-83.php
の購入者様のご感想です。

初めまして、ユージさんの商材を購入した
30代前半の正社員サラリーマンです。
いつもブログを読ませて頂いているユージさんが、
情報商材を販売するということで購入させて頂きました。

購入に当たって、まずセールスレターを読んだ際の率直な感想なのですが、
「えっ、20代後半の正社員って平均でこんなに稼いでるのか・・・」でした(苦笑)
まあ自分は平均より大分下の収入だったんだな、と。
そんな自分の年収以上を稼げる!と謳っている商材、気にならずにはいられませんでした。
今までいくつか情報商材を購入しましたが失敗が続いていたので、
悩むところもありましたが、熟考の結果、販売から数週間後に思い切って購入することにしました!

そして手続きを済ませて商材が届きます、商材はPDFデータですので
手続きが確認され次第すぐに届きます。
実際に情報を確認、セールスレターには例としてぷよぷよが出ていますが、
読み終えた際、これは本当に簡単に実践できる商材だと思いました!

私が今まで失敗した原因の一つとして、
「簡単に実践できます。」と謳っているものの、
右も左もわからない人間からしたらそれでも簡単ではない、というような商材もありましたが、
この商材は実践に当たってほとんど覚えるようなことも無く実践可能だと思います。
ハードルはかなり低いと思いますので必要なのはやろうとする気持ち、だと思います。

そして最初に必要になる手続きはその日のうちに。
こちらはサイトの検索、登録などで小一時間程で完了しました。

あとは後日、資料に紹介されている参考文献を購入。
こちらは私が全くの素人ですので購入しましたが正直無しでも出来る人は多いと思います。
初期費用はこの参考文献くらいなので、
初期費用無し、すぐに実践も不可能ではありません。

個人差の出ますが収入の話もしたいと思います。
どうしても避けて通れないのですが、
実践にはある程度まとまった時間が必要になります。
私の場合は、スタートが年末ということもあり、
平日は仕事で朝7時〜夜22時まで実質的に拘束時間になりますので、
平日は下準備程度の作業しかできませんでした。

私が最初の実践で得た収入は3000円。
私の場合は最初の月で15000円ほど収入にできました。
回数を重ねるごとに収入は増やせると思います。
そして現在3ヵ月半ほどで、最初の商材代が回収できる程の稼ぎになりました。
かなりスローペースだと思いますので、
もう少し時間が取れる方はもっと早く稼げると思います。

また、個人的な意見になりますが、
金銭面での収入以外にも得るものがあり、
その点でも満足できる商材になりました。

これからは完全に収入になるので、引き続き実践していきたいと思います。
稼げる商材を案内いただき、ありがとうございました。

続きを読む: 正社員年収 購入者様のご感想です。

フリーターの収入

さて、最近のビジネスは好調です。

「正社員年収」http://www.okanemoti-navi.info/blog/2014/11/post-83.php
のご購入ありがとうございました。
この場で恐縮ですが、お礼を述べさせていただきます。

最初にお客様の声を紹介させていただきますね。

少し長くなるので独立ページとして公開しました。

正社員年収 購入者様のご感想です。http://www.okanemoti-navi.info/blog/2015/04/post-96.php


2014年下半期の実績としては、10名の方に買ってもらいました。

そのうち5名の方は月収40万円を超えました。

2名は月収20万をこえました。

1名はそれ以下の収入。

これはめちゃくちゃうれしいです。
すぐに結果を出してもらうことが、一番ですから。

ただ、残念ながら2名は連絡がつかず。
病気されたとか、パソコンの不調か何かでしょう。

こういう方もずっと気にしています。
気長に待つことにします。

もちろん、僕のビジネスは、レアビジネスなので世の中に広く広めるつもりはありません。
突然販売終了するかもです。

先行者利益がなくなったら、せっかく最初に買ってもらった人が損をしますからね。

もし、検討している人がいたら、今のうちに早目に検討してください。


この半年は、いろいろ出会いがありました。
「ネットビジネスでもっと成功したい」という思いのまま、いろんなところへ出かけたわけです。

やっぱりアンテナをはっておくとひっかかるんですね。

セレンディピティ(serendipity)って言葉知ってますか?

セレンディピティ(serendipity)とは、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す言葉。

何かを発見したという「現象」ではなく、何かを発見する「能力」のことです。
偶然をきっかけにひらめきを得、幸運をつかみ取る能力のこと。

自分の願望が強いと、それを引き寄せるための何かを、自分でつかみにいくことができます。

「棚からぼたもち」ではない。
一生懸命に努力した結果、得られる素敵な偶然がもたらすものですね。


たとえば発明者や発見者。

彼らは経験や知識、実行力もさることながら、「注目すべき出来事が起きたときに、そのことに気づいた」ことによって、すべてが始まっているわけで。

僕もそれに近いことが起きたな、と思っています。

稼ぐ人ってのは、オフの日でも仕事のことを考えているそうですよ。
それが楽しいからできるわけですね。

逆に、稼げない人は完全に仕事を忘れます。
遊びに行ったり、無料の動画を見たりして、ぼーっとしています。
それって人生の時間の浪費ですよね。

男にとって、趣味とか家族とかっていうのは、束の間の休息であるべき。

あくまで、仕事がメインでなければなりません。

この辺の認識を改めないと、一生他人に使われるだけのつまらない人生でしょうね。

まあ、話がそれました。

正社員情報商材を購入された井上さん(仮名)の縁で、プログラムを勉強しているインド人留学生(東大に留学中。)と知り合いました。

彼とは、ネットビジネスのことを話していて意気投合して、

『それなら自分にもビジネスのネタがある。自動で収入が入るソフトを開発した!』

と、片言の日本語で言いだしたのがきっかけです。

このインド人は平和主義で有名なマハトマガンディーにそっくり。
性格はとっても穏やかです。

私たちの間ではガンディーとあだ名がつけられています。
初対面の人にもこのあだ名で呼ばれますし、それくらい人に好かれています。

彼はプログラミングコンテストで入賞したことのある実力者なんですね。かなり僕もリスペクトしてます。
今はスマホアプリのベンチャー企業の設立準備中とのことで、毎日が忙しそう。

声による指示で、パソコンを動かすことができるソフトを開発しているベンチャーです。

例えば、スマホでタイマーを設定することについて。

これっていくつもいくつもボタンを押さなければいけないので、お年寄りにも面倒です。

でもこのソフトが完成すると、例えば、
『朝7時にショパンの別れの曲を!それまでは音ならないように!』
と電話にはなしかけるだけで、そのように設定されるのです。

まさにバックトゥザフューチャーの世界!(笑)。

それ以上は特許に関わってくるので言えませんが、とにかく実力のある人間です。

立案者なので取り分はガンディーが6割、井上さんと私が2割りづつです。

この三者で、ソフトを開発し、売ることにしました。

名付けて

『フリーターの平均月収ソフト』

です。

ここでいうフリーターの平均月収とは、20万円をさします。
だいたいこれくらいが、フリーターの平均月収ではないでしょうか?

この金額が毎月自動で振り込まれるソフトです。

これは実際に四か月ほど収益がで続けたので、実績はあります。

1か月目 2万
2か月目 10万
3か月目 16万
4か月目 22万

(千円未満切り捨て)

~リスク表記~

●この数字はネットビジネスの達人である私たち3人による最高の実績なので、初心者の人は割り引いた数字でお考え下さい。

●下準備に毎週数時間と、数千円か1万円前後ぐらいの初期費用がかかるかもしれませんことをご了承ください。

●ただ、ビジネスですから、必ず稼げることは保証しません。
ウインドウズのパソコン・タブレットであればどのパソコンでも動作します。
マックは動作しませんのでご注意ください。
仮にウインドウズでも動作しない場合返金いたしますから、ご安心ください。


ソフトは簡単に動作します。
難易度は、ぷよぷよを全然やったことがない人が、6,7連鎖できるようになるぐらいのもの。
つまり、一日しっかり勉強すればできます。
やるかやらないか、それだけ。やった人はしっかり稼げます。

このソフトは、いわゆる株などの投資ソフトではありません。

あと、ブックメーカーやギャンブルでもありませんからリスクほぼなしです。

先ほども書いたようにソフトは簡単に使えます。クリックだけで使えます。
初心者にもわかりやすい説明書付き。さらに、自己アフィリエイトではありませんから、やはり自分の出資も必要ありません。

どこにも売っていないソフトです。私たち三者の完全のオリジナルですから、類似商品はありません。

もちろん努力次第でフリーターの平均月収以上を稼ぎ出すことは可能です。

「稼げなかったらどうするの?」という不安もあると思いますので、18万円を稼ぎ出すまでは無償でサポートをさせていただきます。

それ以降は、50万円の収入ごとに20万円の料金で、サポート対応させていただきます。

随時バージョンアップしますから、ソフトのバージョンが変わった場合でもご安心ください。

ソフトはインターネットからダウンロードしていただきます。
つまり、購入のその日から使用できます。

ソフト起動以外にも下準備が必要になるのですが、それほど時間はかかりません。
ちょっとした空いた時間で対応できます。

下準備が終わったらあとは自動でフリーターの平均月収が入金されますので、それを確認するだけです。

工夫次第では、ソフトを起動して、2~3時間の下準備終了後、放置。

また、最初の月から10~20万円稼ぎだすことも可能です。

銀行口座に入金されますので、できれば専用の口座を作っておくと良いです。


限定販売です。値段は18万円です。
http://www.okanemoti-navi.info/blog/2014/11/post-83.php』と同時購入の場合は2万円割引します。

まずやってみたいと思った方は、ご連絡ください。

http://goo.gl/forms/iaHKzj0SJI

「本当に大丈夫かな?」と思う方の気持ちはよくわかります。

でも、自分の経験上、お金稼ぎの不安や問題は、大抵やってみればなんとかなるものです。

考えるよりも実際にやってみることを自分がいつもオススメするのは、実際のメリットが大きいからです。

ビジネスというのは、いつも順風満帆に行くワケではありません。

大きな壁が立ちはだかることもあるでしょう。

しかし、そんな時にまずは考えようと足を止めてしまうとダメ。

仕事においての不安は、大抵、取り敢えず何とかしようとやってみれば何とかなってしまうものなのです。
とりあえずやってみる、それくらいの大胆さと稼ぎたい意欲がある方と、お会いできたらうれしいですね。

※ユージのサイトでは相互リンクを募集しています。
もし、ブログを持っている人がいたら、スペースの関係があるので今のうちに早目に検討してください。


副業博士様 http://hakase-abaku-2010.com/

続きを読む: フリーターの収入

ケンゾーエステートでワイン

数年前に友達の経営者と訪れたお店、ケンゾーエステイトに再訪しました。

JR恵比寿駅からタクシーでワンメーターちょっと? 
いろんな行き方があります。

ケンゾー・エステイト直営のテイスティングバー&ワインショップです。

この地域にはワインレストランが多いですが、どこにも負けないレストランとして立派な構えで、雰囲気は申し分ありません。

この日は、

asatsuyu 2007 グラス \1,700
rindo 2006 グラス \1,500
ai 2006 \3,500

こんな感じでワインを頼みました。

お腹が空いていたので、ここの名物のカレーと和牛の肉じゃが 山椒風味 (\1,200)を合わせてオーダー。
めちゃくちゃな食べ合わせですが、空腹なので何でも美味しかったですね(笑)。

以前にここに来た時は、自分はまだまだほんの子供というか、世間知らずでした。

今もまだまだですが、当時に比べれば少し大人になったかな、という感じです。

ところで、ケンゾーエステートワイナリーの直営店は六本木にもできました。

でも都会のうるさい感じを避けるなら、やはり本店でしょう。

ここはガラス張りで開放感あふれる店内で、それでもかなり静かな感じ。

このお店の主役は料理ではなくワイン。

ワインをじっくり味わいたい人にオススメです。

ここはゲームでお馴染みのカプコンの社長のお店。

ワイン好きが高じて自分でワイナリーを営むにまで至ったわけです。

週末は、店内は満席のことが多いので、予約はお早めに。

最近は健康を考えて、ワインを飲むことが多いです。

ワインはブドウに含まれている成分をほとんどワインの中に取り入れているので、栄養満点。

ミネラル、ビタミン、ポリフェノール、が含まれており、体内の抗酸化作用、血圧降下、殺菌作用、抗ガン作用等があります。

健康オタクになっていきますね(笑)。

特に熟成した高級ワインには通常のワインと比べ、特に多くの有効成分が倍加されているそうです。

古いワインは「ビンテージワイン」と言われますが、長期貯蔵ワインは、分子の高分子化が進み、高級アミノ酸があります。

高分子化はポリフェノールと同じ働きをしますので、これはポリフェノールと合わせ、糖尿病予防に効果があると言われています。

加齢と共に糖尿病への恐怖がある自分にとっては、かなりありがたいですね。

ビールで一気飲みもいいですが、いい大人になりましたし、自分は高級ワインを少し飲むのが健康にとって一番良いと思います。

97.jpg

続きを読む: ケンゾーエステートでワイン

ドラゴンボールの映画


劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を見てきました。

子供の頃に戻ったように、とっても興奮しました。

シナリオはそれほど深くありません。
シンプルイズベストです。

映画には必ず作者の"意図"というのが存在すると思っています。

映画には正しい解釈があって、それを見つける楽しさがある。

最近の邦画は、ツウからすればレベルが落ちていると言われていていますね。

日本人はそのレベルの落ちた映画を見てそれで満足してしまい、むしろそういう映画こそが面白いと思ってしまう、という風潮。

これはある種洗脳のような状態になっているワケです。

自分なりの解釈も良いですが、"正しい解釈"を身につけることで映画を新しい見方で見れるようにすれば、映画をもっと楽しめます。

映画の見方についてはたくさん本が出ていますので、ぜひ学んでみてくださいね。

そういえば、鳥山明原作のアニメ「ドラゴンボール」の新シリーズ「ドラゴンボール超(スーパー)」が始まるそうです。

これも楽しみにしています。

映画の帰りに、銀座の花大根に行ってきました。

ここは上質な和牛と和食、大人の為のお忍び処です。

レンガ色に統一された店内が、異国情緒があって好みですね。

家族を連れて、ゆっくり食事が出来る雰囲気です

ここのメインは、鮮度が自慢の黒毛和牛A3・A4・A5ランク。

しゃぶしゃぶの薬味にもこだわっていて、肉の美味さを引き出す為に6種類のお塩、その他7種類の薬味があります。

日替わりのものもあるので、けっこう楽しみにしてしまいますね。

あと、こういう店はだいたいシメに雑炊かうどんで、うどんは稲庭のことが多いですが、ここは珍しい伊勢うどん。

コシがあって美味しいんですよね。

ちなみにここはバーニーズニューヨークの銀座通りよりの通りを、晴海どおり方向へ歩いたところにあります。

1階に雑貨屋さんのあるビルの地下一階で、ちょっとわかりにくいかもですね。

ここのランチメニューは意外と豊富です。

あぶり和牛刺しとろろ重を注文。 1250円

重箱にきれいに牛肉は敷かれています。
わさび醤油を上からかけていただくんですが、アッサリしてて美味しい。

私には脂身が多い気がしましたが、若い人にはかなりウケると思います。

あと、これには名前の通りとろろがあって、これがまた相性抜群。

少し油の多いお肉とアッサリしたとろろが絶妙なハーモニーです。

そしてデザートは珈琲にアイスプリン。
あまり甘くなくて、オトナ向けの逸品。

最後まで、満足できました。

96.jpg

続きを読む: ドラゴンボールの映画

ソラマチで家族と食事

桜がキレイな季節です。

家族で東京スカイツリータウンに行ってきました。

下町にはそこかしこに桜があり、感動的な美しさでしたね。

食事は「叙々苑 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」に。

10分くらい並んだ後、4人掛け席に案内されました。

スカイツリーを眺め、いただくお肉は絶品。景色は綺麗で素晴らしい。

高層階のレストランてだけでテンションが上がりますね。

叙々苑よく行きますが、やはり接客が素晴らしい。

まずは味よりなにより飲食店の基本中の基本で、大事です。

サービス精神があるとお肉も美味しいです。

実はここ、夜になるとTDLの花火まで見えてしまいます。

私は、家族としか食事した事ありませんが、恋人との食事にはとてもいいかと思います。

下町情緒が残る墨田区に誕生し、東京の新名所としてすっかり定着したスカイツリーですが、私は大好きです。

高さ634メートルの自立式電波塔で、ギネス世界記録TMに認定された世界一高いタワーってご存知ですか?

展望台からは、晴れていれば都心を眼下に見晴らせます。

運がいいと富士山まで望む雄大な風景が......。

ガイドブックを見ると、スカイツリーのイメージは、空に向かって伸びる大きな木だそうです。
中に入る前に外からじっくり見てみると、日本の伝統建築に見られる"そり"や"むくり"といった曲線を取り入れた姿が確認できます。

タワー全体がライティングされる夜もオススメですね。

また、展望台に着くまでも楽しめるのがスカイツリーの特徴。

展望台へは4階の入口フロアから展望シャトル(エレベーター)で上りますが、4基ある展望シャトル内には個性があります。

というのも、春のサクラ、夏の隅田川、秋の祭り、冬の都鳥をデザインしたパネルが設置されているんですね。

パネルには江戸切子など、地元墨田区に伝わる伝統の工芸技術があり、詳しい人は唸るほどの美しさ。

グルメも含めて、定期的に行きたい場所です。

仕事仲間への贈り物で、パッケージにスカイツリーが描かれたチョコレートやアイシングクッキーを買いました。

有名な「東京ばな奈」もソラマチ店だけのヒョウ柄バージョン「東京ばな奈ツリー」を販売しています。

今度は「スカイアリーナ」や「ドームガーデン」なんかも行ってみたいと思います。

やっぱり休憩って大事ですね。
仕事が楽しいし、ネットビジネスで儲かって幸せですが、最近、ちょっとバタバタしすぎているので。

もう少し、自分のペースでゆっくりしましょうかね。


94.jpg

続きを読む: ソラマチで家族と食事

当サイトについて