正社員の平均年収を稼ぐ!

いやはや、最近はかなりバタバタしてます。
あんまりグルメめぐりもできていないですね。

忙しいのは嫌いじゃないです。
頑張ってるな、っていう自己満足がありますし。
これからの展開が自分自身で楽しみになってます。

さて、先日お伝えした、新規ネットビジネスの続報です。

やっと情報商材ができました。
長かったです。大変でした。苦労でした。
でも、やってよかったです。

今回の商材、名付けて......

『正社員の平均年収を稼ぐ!情報商材』

です!

どうでしょうか?? インパクトありますよね??

ちなみにここでいう正社員とは、20後半男性を想定しています。


彼らの平均年収は369万円(ボーナス含む)で、月収になおすと約30万円。
つまり、私が提供するのは、月収30万円稼ぐ方法の情報商材です。
これだけあれば、どんな人でも自由な時間と楽しい人生を送れます。


僕はいつもブログにも書いている通り旅行が趣味です。
この情報商材に書いてあるのは、旅先でパソコンをいじっていて、発見した方法です。


この商材にある内容は、すべて僕が、実際に試している内容ですから、安心して使えます。
(月収30万円前後を得ています)。


現在、トータルで100万円近く稼いでいて、今も行っています。


それを、情報商材として発表することにいたしました。

制作には長く時間がかかりましたが、辛いとは思いませんでしたね。

よくある話ですが、可愛い女の子と一時間一緒にいると、一分しか経っていないように思えるものです。

熱いストーブの上に一分座らせられたら、どんな一時間よりも長い。相対性理論ですね。

僕は作っている間、時間はあっという間でした。
それくらい真剣になれましたね。


好きなことをやっているときには、時間がたつのもはやく感じます
サラリーマン時代、楽しい週末の時間はあっという間にすぎて、月曜はまたつらく厳しい日々が始まったものです。

でも、自分の好きなことだけをできるような環境にいたとしたら、どうなってしまうのでしょうか。
人生はバラ色になります。そんな世界も一度は経験してみたいものですが、誰もができるわけじゃないです。
僕の商材は、それを具現化するものです。

ちなみに成功で来た秘訣は、「まず一週間続けてみた」というところにあります。

「自分はちっとも目標達成できない」という自己認識があったので、これを変えました。

僕は目標達成できないのではなく、目標達成できる自分を忘れてしまっているだけ。
そう思って、一週間、実行してみました。

スタートで大切なのは、「この程度なら絶対にできる」と確信できることを目標にすることです。
ここでの目的は「目標達成できる自分」を思い出すことです。
どんなささいなことでも、一週間続けられたら嬉しい。
その達成感を、まず感じたのが良かったですね。


また、「自分でやりきる」と決めたのも完成のカギでした。

そもそも、他人から与えられた目標にはなかなかやる気がおきないものです。

仕事で提示された営業目標などは、顕著にその傾向が現れるもの。
やれと言われた目標にやる気が出ないのは、達成した後の快感がはっきりわからないからです。

たとえば、「今月の目標は、この商材を作ることだ。やれ!」と言われたのでは、なぜそれが必要なのかが理解できないですよね。
だから、やる気が起きません。


逆に、「売上アップ分は給料に反映する」と言われればモチベーションが出ます。
「ここで売り上げが上がらなければ人生がつまらなくなる」と言われれば、危機感を持って取り組むことができるようになるものです。


他人から与えられた目標には「何のために」の裏付けが大事です。
僕はいろんな人をサラリーマンの月収くらい稼がせることに、使命感を感じました。
だから一人でできました。

「この目標を達成したら、ずっと欲しかったあれを買おう」
「この目標を上回る結果を出して、周りへ一目置いてもらおう」

など、自分が楽しめるモチベーションを考えるのも有効でした。
完成したので僕は、大好きな銀座のお寿司屋さんにいきましたよ。


また、どうしてもこの時期に発表したかったので、期限を付けました。

期限をつければ、今日やることが逆算でわかるものです。

あなたも目標達成に絶対必要なノウハウがあるとすれば、具体的な数値や期限をつけてください。

ぼんやりした目標では実行に移せません。
「3年で300万円貯金する」といったように、目標には期限をつけましょう。

そして、その目標を達成するための目標を、1週間単位まで落とします。
期限があれば、貯金ならば1週間でいくら貯めればいいかわかります。

今回の制作も、

「資金はいくら集めればいいか?一日にどれくらい作業する?」

といった、数値に置き換えて思考しました。


それぞれ行動を明確にすることで、目標達成はぐっとやりやすくなります。
サラリーマンの月収を誰でも稼げるようにするため、まず僕が目標を形にしたんです。


一週間程度の目標でも、10年計画の目標でも、目標をたてたら紙に書きます。
目標を確認するためであり、実際にどのような達成度なのかを振り返るためです。

大きい目標であればあるほど、1日単位での振り返りがとても重要になります。
そして振り返るときは、達成度合いを調べます。

「どこまでできているのか」を客観的に判断し、目標を達成するためにはどのような行動をとるべきなのかを冷静に分析するんです。

決して自分の目標達成は、義務ではありません。
人生の感動を実感するためにやること。

「完成した」喜びを味わい、自らが成長する喜びをかみしめるために、この商材を作りました。

「やりたくない」ことを無理に目標にすることはない。
すべては、自分の喜びのための目標であっていい。
そんな考えで今、僕は仕事をしてます。


■よくある質問1

そもそも「そんなすごい情報を、なぜ人に教えるの?」
「自分だけの秘密にして黙って稼げばいいじゃん?」

という質問も多いと思います。


理由は、実はとてもシンプルです。
あなたも納得してもらえると思います。


「苦労してプレーヤーとして動くより、情報代をもらったほうが効率が良いと考えたから」


です。

人に稼いでもらう方が、僕も稼ぎやすいんです。


また、ここ

http://www.okanemoti-navi.info/blog/2014/07/post-79.php
http://www.okanemoti-navi.info/blog/2011/09/1200.php

でもかいたことですが、

自分自身、

http://gold-winner.com/

に集中し直したいこともあって、時間がとれなくなってきた事情もあります。

月収30万円のビジネスに時間をとることができない、といった理由なんです。

だから、プレーヤーとして動かずに情報を売る側になれば、

http://gold-winner.com/に集中できるし、情報料もいただける。

こういうプランなんですね。

僕は今回の商材のネタを旅行中に思いついて、その場で実行して稼げました。

だから、外出が多い営業マンでもできるし、電車移動中の細切れ時間でもできます。
スマホやタブレットのみしかない人でもできます。

とても簡単です。
難易度は、ぷよぷよを全然やったことがない人が、6,7連鎖できるようになるぐらいのもの。

ちょっと難しいかもしれないができないことはないというレベル。
そういう苦労をすることさえ躊躇するなら、今回は引き取ってもらったほうがいいと思います。

「いやいや、まず具体的に何をやるの?」
「もう少し内容を教えてくれ」


こんな風に聞かれそうですね。
しかし残念ながら扱っているのは情報です。

だからお金をもらう前にお話しすることはできません。が、言える範囲で説明いたします。

今回の商材で紹介しているのは、非常にニッチな市場です。
つまり、新規参入者はほとんどいないです。


それにこれは、不滅の業界です。
できなくなる、稼げなくなることはありません。


・時給換算で、2000~2万円ぐらい見込めます。ビジネスなのでばらつきはあります。
これは仕方ありません。仕事に慣れた人ほど早く稼げます。

アルバイトだったら時給が明確に定められていますよね。
ご安心ください。こちらも、慣れれば時給は上がります。

しかしあくまで私の例なので、頑張ればもっと時給が改善するはずです。
また、最高30万しか稼げないわけじゃなく、時間をかければもっと稼げます。


※特徴をご紹介します。


アフィリエイトではありません。
パソコンやスマホを買ったばかりの初心者でもできます。

リスクはありません。在庫や仕入れもありません。
資金0からスタートできます。

だから、すぐにスタートできます。
安心ですよね。

ネットワークビジネスではありません。

怪しいものや反社会的なものではありません。

よく考えてください。
お金があると人生が変わります!

車、異性との関係、住む家、すべて変わります。グレードアップします。謳歌できます。

お金を稼ぐことで自由な時間を作ることが可能になります。
今までできなかった事、購入できなかった物が購入可能になるんです。


■よくある質問2

よく聞かれますので先に答えますと、

http://gold-winner.com/

私はこの裏バージョンに参加していますが、やめたわけではありません。

ただ、もう何年も前からやっているので正直少し飽きています(^-^;


■皆様へのサポート■

24時間体制のご質問受付

⇒先駆者、プロによる的確なアドバイスをさせていただきます。


・この情報商材を売るには熟考を重ねました。
ライバルが増えるから。
だから数名しか売りません。売り切れの場合はご容赦ください。値上の場合もご容赦ください。

欲しい人はホームページの問い合わせフォームより連絡を下さい。
値段は18万円です。

http://goo.gl/forms/iaHKzj0SJI

皆様とご一緒にお仕事ができたらと思っております。
是非一度お話だけでもよろしくお願い申し上げます。

幸せになるために、お金を稼ぎたいなら、まず、こねまわすだけの理屈は捨ててください。

何かを始める時、とかくマニュアルを片手にコレじゃわからない、アレじゃダメと前に進めないタイプの人がいます。

きちんとしたレールを敷いてから動くのですが、思慮深く慎重な人ほど、時々そのような性格が失敗をします。

しかし、成功者はこのような前段階の準備はあまり必要ないようです。

「よくわからないから、とりあえずやってみようか」
「ダメだったらその時に考えればいいじゃない」

成功者は、一歩も前進しないよりも、ダメだった時にやり直せば、すぐにまた前進することを知っているからです。

理屈っぽくてなかなか腰を上げようとしない人にならないでください。

「とりあえず動く」

フットワークの良さは、あまり考えすぎないから。
あなたもぜひ、たくさん動いてください。
一緒に頑張りましょう!

最後になりましたがお客様の声を紹介させていただきますね。

少し長くなるので独立ページとして公開しました。

アクセスは  

http://www.okanemoti-navi.info/blog/2015/04/post-96.php

からです。

参加者様からお褒めの言葉をいただきましたのでご紹介させて頂きます。

続きを読む: 正社員の平均年収を稼ぐ!

ひさびさに夜のお店へ


昨日は僕と同じネットビジネスをしているT社長に、銀座でキャバクラに連れて行ってもらいました。

あまりそういう系は行かないんですが、人に誘われるとついていきます(笑)

同業なので、いろんな話もしたかったですし。

ポルシェビルと呼ばれているビルの上のほう。

たぶん、かなり高かったと思います。
相手に任せちゃいました。VIPルーム楽しかった。

キャバクラって今は明朗会計になりましたね。

前はぼったくりの話もよく聞きましたが、今はそうでもないです。

女の子がお客様を「気分よく飲ませてくれる」場所であり、それ以上ではない。アングラなイメージってなくなりました。

男の人にとって「癒し」であったり、「パラダイス」であったりするようです。

僕は基本的には、お触りは一切なしで楽しく飲んで......というのは苦手です(笑)。

雰囲気を買って手に入れる場所なのはわかっていますが。

連れて行ってもらったお店は1時間8,000円程度かかります。飲み物も1杯1,000円。通常からすれば、大変高額なのですが、これが、銀座キャバクラの常識です。

キャバクラはコストのかかる「癒し」なんていわれますが、それを理解していても、世の男性はわずかな時間の笑顔のために、お金をつぎ込むんでしょう(笑)。

職場で聞いたらセクハラになってしまうような下ネタでも、だいたいのキャストは楽しく応じてくれます。

「胸の谷間をチラ見してしまう時、女性側は気づいているのか?」とか聞いてみました(笑)

ばっちり気づいているそうです。

「胸のどのあたりなのか」まで、ちゃんと分かっているそうです。

怖いですね(笑)

この日はゲームで盛り上がりました。

複数名で行く時には、合コンみたいなノリも楽しいですね。

お店によってはトランプが置いているところもあります。ブラックジャックに真剣になりました(笑)。

「風俗行ったほうが手っ取り早いし楽しいじゃん」って思う人も多いですよね。

でも、年齢を重ねると、キャバクラのほうが全然楽しいという人は多いです。

なぜかといえば、風俗にはそこに至るまでの過程がない。

それじゃ全然興奮しないのですね(笑)。

キャバクラを最高に楽しいものにするか、最高につまらないものにするかはほんとに自分次第ですね。
ちなみにお酒は飲めなくても大丈夫です。

また、人に誘われたら行こうと思います(笑)。


87.jpg

続きを読む: ひさびさに夜のお店へ

銀座で京都の懐石


映画好きのグループとの映画鑑賞会の帰りに、銀座八丁目の裏路地にある京都料理のお店に行ってきました。

「左近太郎 銀座店」です。

枯山水が傍らに粋を加えるエントランスはかなりステキです。
田舎者なのでこういうのは感動してしまう。

白木と畳の爽やかな薫りに満ちる数寄屋造りの個室です。

銀座のやや奥まったところにある落ち着いた雰囲気のお店。
駅からはやや遠いのが難点ですね。

私たちは8,000円のコース(雅膳)を注文。

あまりに感動したので、メモしておきます。


前菜 本日の前菜三種盛り
向付 お造りの盛り合わせ
揚物 太刀魚と茗荷の天麩羅
冷製 湯葉とコンソメの冷製 トマトのフォンデュ
焼物 黒陸奥煮付け焼き
焚物 天使の海老と季節野菜の炊合せ
強肴 和牛サーロインと手長海老のオーブン焼き
食事 煮穴子の炊き込み御飯
香物 京都のお漬物と赤出汁
甘味 本日のデザート盛り合わせ


どれも丁寧に作られており、非常に美味しかったです。

最初は生ビールを戴きながら料理をいただきます。

実は、本場の京都になると味が極めて薄くなって個人的には美味しいとは思いません。

こちらの料理のように濃い味がする方が好きです。

仲間と一緒に感動したのが、「黒毛和牛熟成肉と伊勢海老のオーブン焼き」と「小柱と岩海苔の炊き込み御飯」

これは思い出になりましたね。

牛肉が海老の上に乗っている組み合わせにはビックリ。

合わないように思えましたが、かなり絶妙!

食材が味を消しあうこともなく非常に美味しかったです。

ごはんもおこげがやや多い点は関西風?

これは好き嫌いが出ますが、僕は好きです。
濃すぎず薄すぎず絶妙の味わいでした。

京都の地酒ははじめていただきましたが、
フルーティーな香りとしっかりした味わいがあり、大人っぽい感じ。

果実酒や焼酎も豊富にあり、お酒の選択で困らないですね。

落ち着いた雰囲気の中で食事したいならオススメです。

詳しい場所ですが、銀座と言っても、繁華街ではなく、第一京浜そばのドンキホーテの隣あたりです。

オフィス街にひっそりと、といった印象ですので、社長さんクラスがこっそり通いそう。

コース料理はどれをとっても高級食材ばかりなので、ハレの日にいいかも。

また、さすが銀座です。

食材はもちろんのこと、器、盛り付けにも細かさがありました。

店員さんは皆さん京都出身というわけではないようです。気のいい人ばかりで、再訪決定です。


86.jpg

続きを読む: 銀座で京都の懐石

当サイトについて