ビジネスを再発進

暑い日が続いてますね。ちょっと夏バテ気味です。
参りました。うなぎでも食いに行こうかな。
池袋の西武に良い店があります。
今度レポしますね。

さて、以前から注目しているキャッシングブログhttp://hensainikki.cocolog-nifty.com/さんが、
http://gold-winner.com/
を辞め、新たにビジネスをされるそうです。
それに刺激され、私もhttp://gold-winner.com/を再発進させる決意をしました。
私はキャッシングブログさんのようにいろいろ手出しできるほど器用ではないし、
http://gold-winner.com/にはとても満足していたので、

やり直す

という結論に達しました。

先生と相談し、おすすめされたので、「裏バージョン」を実践しています。

普通は半年もあれば裏バージョンに進めるらしいのですが、私の場合、数年かかりました。
これには事情があって、簡単にいえば集中していなかったから。

やったりやらなかったり、ダレダラしていたんですね。
まあ、自己責任です(笑)。

必ず目標を達成する人は、困難にこそ価値を感じる傾向にあると言います。
自分もそうならないといけないですね。

今、取り入れているのは、マルチタスクをしないということ。

これは仕事の価値を50%下げ、必要な時間を50%も長くしてしまうものと言われています。

マルチタスクをすると、作業ごとに注意が分散してしまいますよね。

一点集中で仕事をして、今回の裏バージョンは本腰いれてしっかり取り組みたいと思います。

環境音楽を聞きながら仕事をすると、雑音を気にせず集中して仕事ができるようになりました。

波の音や川のせせらぎのような環境音CDを流して仕事してます。

裏バージョンはすごいビジネスです。

おおよその計算ですが、時給2万円レベルは見込めます。

詳しく話を聞いていると、参加の敷居は少し高いようですね。

旧、短期速攻編などの初心者コースで、ある程度実績が出せていないと受け入れてくれません。

タブレットやスマホをかなりスムーズに使いこなせるスキルがいります。
ブラインドタッチのスキルもいる。

外で作業をしなければいけないので、外でのWi-Fi環境が構築できるスキルも必須です。

とにかく、詐欺みたいな情報商材がはびこる中で、

http://gold-winner.com/

これだけは鉄板です。

ネットビジネス初心者でも上級者でも絶対に勉強になります。

最近ちょっと怠けていたこともあり、気合いを入れ直しますね。

睡眠不足をまずなんとかしないと......。

2時間しか寝ていないというような状態では、どうしたって眠くなり集中力がもちません。

日々、ちゃんと寝て、心身共に健康な状態をキープするのも、いい仕事のための集中力を保つ大事な要素の一つですね

当サイトについて