絶景の眺めのホテルで息抜き

どうも、ユージです。


ちょっと仕事が立て込んできて、疲れていたので、息抜きにウェスティンホテル東京へ。


http://www.westin-tokyo.co.jp/



サイトに書いてあった、


「豊かな緑に囲まれたヨーロッパの香り溢れる空間で上質なくつろぎを」


という文面に惹かれました。


職場からタクシーで恵比寿へ。


エントランスから入った瞬間から良い香りがします。落ち着いた感じの上品な高級感がすごい!


コンシェルジュの方も皆さん親切です。

出入りしている車も高級車が多く、ワクワクすることができました。

荷物が多かったのですが、感じ良く運んでくれて、とにかくとても気持ちのいい接客でした。


部屋の感想としては、とにかくベッドの質がゴージャスです

ずっと寝ていたい気持ちに浸れますね。


ホテルの窓からは恵比寿ガーデンプレイスが見下ろせ、いい感じでしたよ。


朝食をガーデンプレイスの入り口のパン屋さんのテラス席でく戴きました。

日曜とあって3組の結婚式披露宴がありました。


幸せな気分のおすそわけをもらって、仕事も副業も頑張ろうっていう気持ちになりましたね。


今日はこんなところで。

10画像.jpg

続きを読む: 絶景の眺めのホテルで息抜き

近所の仲間と温泉

どうも、ユージです。

こないだ、学生時代の友人と温泉に行ってきました。


初めての箱根・強羅温泉。

http://www.gora-tensui.com/


思いっきりの贅沢をと思い利用させて頂きました。


隠れ宿的な感じですが、宿というよりは高級ホテルという感じ。

今までに見たことのない豪華さ、立派なエントランスでした。


到着した時に、外で待って頂いていて名前を呼ばれた時には驚きましたね(笑)。
すさまじいサービス精神です。


ウェルカムドリンクと足湯も大満足です。


夕食の時には料理を持ってきて頂く度にちょこっと楽しく話しかけて下さって、気配りを感じました。

平日ということもあってか大浴場もほぼ貸切状態!


僕と友人3人、まったり過ごせました。


別に貸切の温泉もあるとのことで、恋人と2人で来ればまた違った贅沢な時間を過ごすことができるなぁと期待が持てましたね。


あとは恋人を探すだけです(笑)。


強羅温泉に行く時は、またここにします。


9画像.jpg

続きを読む: 近所の仲間と温泉

車を買いました。

どうも、ユージです。


自分の近況をつらつらと。


最近購入したものは車。

新車のレクサスで、全部ひっくるめて790万円ほど。さすがに一括ではやめておきました(笑)。


それまで乗ってたのは、事故ってしまってダメになりました。

ちょうど翌月が車検で、保険もおりたので買ったんですよね。


選んだ理由は、やっぱりかっこよさ。通勤に使ってます。1日20キロくらい走りますね。

あとはたまにドライブ。街中や近くの山とか、港へ行ってぼーっとしてたり。


走行距離が半端ないのでガソリン代がかかります。一ヶ月だいたい1万円くらい。

まあ、気になりませんが。


車のオーディオとしてはi-phone4sを使ってます。だいたい1000曲くらい入ってます。


急に聞きたい曲が頭に思い浮かんだときにCDだと対応できませんからね。

便利になったもんです(笑)。


ツタヤに行ったらだいたい20枚くらいまとめて借りてます。

借りる基準は、友人とかから薦められたものが多いですね。


CDを買うと部屋が狭くなるんで嫌なんですよね(笑)。

まあ僕、独り暮らしで3LDKですけど。


それじゃあまた今度。今日は昔からの友達と会ってきます。

8画像.jpg

続きを読む: 車を買いました。

学生時代の仲間とワイン

どうも、ユージです。


昨日は友人の出世祝いということで、渋谷のワインバー「シノア」でお酒飲んでました。

http://www.chinois.jp/shibuya.html


ここ、オススメです。

デートでも、家族でも楽しめる感じ。

ちょっと高い(一人10000円前後)んですけど、その価値は十分にあります!


どれもオーソドックスな料理で、驚きは無いけど分かりやすい美味しさです。


シノワの名の通り、東洋趣味のスタイリッシュな店内ですね。ワインバーとしては老舗だけに、どことなく古さがありますが、美しい空間です。


遅くまでやってるので、ここは「もう少し飲むか~」って時に、遅くまでやっているので利用しています。
グラスワインも、いつも赤だけで4種類くらいはあるので、選択の楽しみもありますね。


喫煙可ですが、店内に煙を感じたことはありません。喫煙の方は遠慮してるのかな?

僕は健康のためにタバコやめました。死ぬまでにちゃんとお金を全部使って、遊んで死にたいので(笑)


年金などはもらわなくてもいいですし、保険も必要ないくらい稼いでます。

でも、健康はお金じゃ買えないですよね。


最近、そんなことばっかり考えてます。

7画像.jpg

続きを読む: 学生時代の仲間とワイン

当サイトについて